

CASIO エディフィス EQW-M1000DC-1AJF 評判

カシオ エディフィス クロノグラフ EQW-M1000DC-1AJFの感想を御覧ください。

憧れの時計のレビューは
手にした人の感激が伝わってきそうで
読んでいるだけで ワクワクします♪

●G-Shock、オシアナスとはまた違う雰囲気で、
ゴツイ、レーシーなクロノグラフが好みの方にお勧めです!

価格以上に満足出来るとは思いますが、注意すべき点がいくつか。

・時計は見やすいのですが、補計器の文字が小さかったりして「見えにくい」。
・良くも悪くも重い。
・ストップウォッチ機能など多機能ですが、視認性が悪く使いにくい。

まあ人間の腕はかなり重くても数日着けていれば慣れてしまうものです。
今までのソーラー電波にはないデザインですので相当に満足です。

●主人が前から欲しがっていたので色んな店をチャックしてこちらにたどり着きました。
一番安く購入でき、梱包等もしっかりしてました。
とても満足しております。
主人も相当嬉しかったらしく届いた後すぐにベルトの調整に時計屋さんまで行ってました。

カシオ エディフィス 3D クロノグラフ EQW-M1000DC-1AJF 感想の続きは →こちら
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
