スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エディフィス EQW-M1000DC-1AJF タフソーラーの保管場所

エディフィス EQW-M1000DC-1AJFの太陽電池 ソーラーシステムはは、
蛍光灯、白熱灯の灯りでも発電できるタフ ソーラーです。

このエディフィス EQW-M1000DC-1AJF タフソーラーは
特別の時計だからと 普段は大切に保管したくなります。

机の中でしょうか
タンスの中でしょうか

太陽の光も 蛍光灯の光も 全く届かないところでは
エディフィス EQW-M1000DC-1AJF は確実に止まってしまいます。

もう一度 光を感じさせることで 再生します。

けれども それは理想的な保存方法ではないということです。

エディフィス EQW-M1000DC-1AJF タフソーラーは
部屋の何処か 日中は太陽光をいくらか感じることが出来るか、
人間の生活に必要な程度の光を感じる環境で
休ませてあげるのが理想という事です。

エディフィス EQW-M1000DC-1AJF タフソーラー は →こちら

スポンサーサイト

エディフィス EQW-M1000DC-1AJF タフソーラーの使用法

エディフィス EQW-M1000DC-1AJFのタフソーラーを快適に活用するには
ちょっとした豆知識を知っていると便利です。

EQW-M1000DC-1AJFの2次電池は 定期的に交換するという目安はないようですが、
環境にや使用期間により 充電機能が低下してきます。

使用時間が減ってきたと感じた時が 2次電池交換のサインです。

また カシオのタフソーラーは蛍光灯、白熱灯の灯りでも充電できます。
この場合 太陽光の場合よりも時間がかかります。

だからといって 光源に近づけすぎないようにしてください。
また 太陽光を取り入れる場合も
長時間 直射日光があたって高温になるところでの 充電も避けてください。

車のダッシュボードに エディフィスEQW-M1000DC-1AJFを日向ぼっこさせる!!!

こんな荒業は 故障の原因にもなるそうです。

エディフィスEQW-M1000DC-1AJF タフソーラー →詳しくはこちら

カシオ エディフィス EQW-M1000DC-1AJF 充電

カシオ エディフィス EQW-M1000DC-1AJFの上手な充電とエネルギーの省エネで
ストレスなくタフソーラーとお付き合いしましょう。

充電については 日常生活で普通に使用していれば
電池切れになる心配は少ないです。

しかし 光を感じるシチュエーションが少なくて、
充電した時計のエネルギーの消耗を少しでも抑えたい時は、
使用していない機能をOFにします。

アラームやライトは消費エネルギーが大きい機能です。
残量が心配な時には ひっそりと待機状態の
エディフィス EQW-M1000DC-1AJFの沈黙を楽しみましょう。

カシオ エディフィス EQW-M1000DC-1AJF → たくましいフォームはこちら
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。